へたれ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第166回目

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 ソニーのネットワークウォークマン、NW-E507 が売れているらしい。ついに、iPod Shuffle を抜いて1位になった。私は、512MBのFMなしのものを、使っている。グリーンがこのタイプしかないからだ。普段は、携帯のストラップを止める4cmくらいの紐の先にクリップをつけて、紐をNW-E507の穴に通し、クリップで洋服のポケットに留めて使っている。以前は、ネックストラップイヤフォンを使っていたが、長すぎて、歩いていると、ぶらんぶらんする。紐が短ければ大丈夫だろうと考えてこうしている。今のところ、こんな風にぶら下げて歩いている人を見たことがないので、私オリジナルである。しかし、この間傷が少しついた。やっぱり、むき出しというのはよくないのかもしれないが、あまり気にしていない。というわけで、大阪の京阪電車で、そんなことをしている馬鹿を見つけたら、それが私である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPod-mini祭り
こんな巨大なiPod-miniがーーPodCastingや音楽配信サイトの何たるかがここを突破口にいろいろ調べるつもり。PodCastingはまだまだお経みたいな眠くなるようなサイトしかなさそう・・・ブログで対応しているのはSeesarLivedoorぐらい。これからですな。 ...続きを見る
HardReggaeCafe@Amebl...
2005/06/02 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第166回目 へたれ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる