へたれ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第137回目

<<   作成日時 : 2005/04/30 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 さて、昨日からゴールデンウィークで、休みである。早速、日本橋に行って、電気屋巡りを行った。今日の目玉は、ニコン D70S、そして、D70がどれだけ下がったかである。まずは、D70Sを触ったが、全然、「何が進化したの?」という感じである。一目見ただけでは、D70との違いがわかりにい。最近のニコンの製品はこんなんばかりだな。これでは、EOS KISS DIGITGAL N の勝ちである。次に、D70だが、こちらが期待しているほど、下がっていない。というか、店頭で見かけなくなった。まさか、回収して、裏蓋変えて、ソフト入れ替えて、もう1回売りに出しているんじゃないだろうな?中古も見かけない。D70ユーザの買い替えを促すような機種ではないのかもしれない。というわけで、どちらも期待はずれに終わった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第137回目 へたれ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる